CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
松ちゃんの見た最後の海
DSC_0016.jpg
これも 松ちゃんが送ってきてくれた写真です、

この日(11/19)は、帰りが 西風で えらい荒れたそうです。
松ちゃんは、「漕ぎきったあ!!」と。
涙が とまりません・・・

正月 天気の良い日か、春になったら、
松ちゃんの挺を引っ張って、「おっ立ち岬巡り」を やります。

松ちゃんと 出合われた方 皆様、
どうか 冥福を祈ってあげて下さい。_(._.)__(._.)_
| - | 07:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
急逝
DSC_0023.jpg
悲しすぎる、 どうして・・・
胸が苦しい。涙が 止まらない。

ウチのガイドインストラクターの
松井君(通称:松ちゃん)が、11月28日夜 亡くなりました。
クモ膜下出血で 自宅で倒れました・・・
38歳の若さでした・・・。

この写真は、松ちゃんが、亡くなる1週間前に ソロで、大好きな「おっ立ち岬」を越えてソロツーリングした時の、セルフ撮りしたしゃしんです!

僕に 送ってきてくれてました。
今に想えば・・・最後の挨拶だったのかなぁ。
涙が とまりません。
| - | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お引っ越しアーンド・・・
DSC_0001.jpg
清掃してまーす!

やれやれ 港側倉庫をかいたいするので、メイン倉庫に お引っ越し〜(^o^)

ラックも新調して、きれいきれいう!\(^o^)/
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海の上での
DSC_0589.jpg
集合写真は、集まるまでが 大変なのです〜。


だけど、職場の仲間さんたちは、ごらんの笑顔〜\(^o^)/
| - | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の想ひ出・・・
_20170909_173052.jpg
アップするのが、漏れていましたあ (-_-;)

紅二点を囲んで、職場の仲間さんたちでーす!

この日は、ガイドの松ちゃんが〜「飯ごう炊飯の水加減」を大失敗した日でしたあ。
(どうにか食べれるように、なったけどねえ(笑))
| - | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
集合〜〜
image1.jpg
イェーイ!!!
きれいに並べましたあ。

Fさん兄弟ファミリーです。

小6?だったか、はばき君が シュノーケリングで、
タコを取り損ねましたあ(+。+)

あ〜生ダコ 食べ損ねたあ(>_<)


来年も 待ってるよ〜(^o^)
| - | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
港に帰ったら〜
20170812133426.jpg
船紐を結ぶ ブイに、
居ついてるネコちゃんらが、待ってましたあ♪♪

雑魚の小イワシを おねだりするのです。
兄弟三匹ですが、なぜか、2:1・・・
人間界と 変わりないかも〜(笑)
| - | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は「アジ漁体験クッキング」!!
20170812115225.jpg
船の舳先の てっぺんから、撮ってみましたあ。

Oさんご一家。
S君が 一番大型を 釣り上げてたなあ。

漁師さんから、「アジの大名おろし」を習いましたよ〜(^o^)
| - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の夕暮れ・・・
20170811191234.jpg
キレイだけど、
ちょい 物悲しい 感じ (T^T)

明日も 晴れだな!(^-^)v
| - | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おまけ〜しんちゃん!!
20170810114154.jpg
ドヤ顔で ポーズするのは、

「最年少 しんちゃん」!

ママと しんちゃんと ガイドさんの三人乗りで 来ましたあ。\(^o^)/
| - | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/44PAGES | >>